
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヤバイ時期だし基準わソコじゃない

    0
      このシメキリ前に歯●者通いが始まるなnて…(T_T)

      ふふふん♪〜とゴハンを食べてたら突然、口の中に硬いモノが…
      かぶせてあった奥歯の金属が取れますた(T_T)(T_T)

      きっと
      こないだとある歯医●の悪口を言ってたからバチがあたったのれす
      「行きつけの○○歯●者さんが〜」なnて言ってたから呼ばれたのれす

      や、もちろn
      行きつけのー○○歯医●さんえ行きましたよ
      1年半ぶりくらいなのに看護士さんまで覚えていてくれるのが有難い
      「ご無沙汰しててすみましぇん…」なnてミョーなこと言いながら
      いや本トは定期健診に来なきゃいけなかーたnだけど(汗

      そんなこんなで
      車検もぶじ終わり―の修理中のビクターくんを待ちーの
      あとわ間もなくの健康診断かーーー
      って時に、歯●者通いが始まりますた……このヤバイ時期に(-"-;)


      よだん
      シャチョがいきなし車を買いますた……会社の(笑)

      なnとオラと同じくるまの新しいばーじょんれす
      「同じ色と種類の車が並んでるとカッコイイだろう?」

      ……イヤ、車えらびの基準はソコじゃないから(-_-;)ゞ

      赤いヤツと……

      0
        いきてま〜〜す。

        バラシも精算もやーーーーっと終わって
        〆切りもやーーーーっと終わって
        自分ちの後回しにしていた案件の数々を
        ぼちぼちっとつぶしちょりまーーす
        (ま、事後処理わまだあるnだけど、とりあえずひと段落ね)

        某Y(=K?)どののおかげで一瞬のうちに愛車のタイヤを交換しーー
        長らくがんがってくれて随分前に成仏したプリンタくんをやっと新調しーー

        3代目CANONくん、なんと、、赤いヤツですヽ(´∀`*)ノ

        数日前に購入スミれしたが、やっとセットアップ完了しますた(うふ
        これで会社でこっそり?プリントするのが減りまふ(汗


        さーーーてあとはーーーーー
        愛車の車検とー
        我が家のビクターくんの修理とー
        健康診断とー
        ………まだまだあるな(-"-;)

        いかんせん、これらの中に(家&会社の)掃除&片付けが
        暗に含まれていることわ周知のコトなのれすよ(>_<)

        明けてますが

        0
          おめでたうございますm(_ _)m

          やっと解放されますた
          たらいま、れす。

          やることいぱーいあるのでつ。
          あんなことやこんなことやそんなことまで

          「やることいっぱいあって忙しいのよ」
          と誰かさんが言っているのと同じで
          ソコではできないことばかりで
          多少は持って行ってやれても所詮「多少」なので
          帰ってこないとできないコトばかりなのでつ。

          それぞれの生活の基盤が既に全く違う場所になってしまっている
          ということを認めたくないんだろうなー
          「こうこうこういう理由で年末まで帰れない」
          と言ってあったのに
          自分が理解したくない事実を忘れることができるなんて
          年齢ってベンリなモノなのでつよ。

          なんてことを思いながら
          他のコトもいろいろ考えながらも
          本年もゆるりとよろしくお願いいたしますm(_ _)m

          ガラがわるいからこっちにかいておこう

          0
            1ヶ月って……早っ!!!

            あ、生きてまつ、たぶん


            ひさびさ〜〜に、折り込んできますた
            思うように仕事が進まん〜〜のわ(とっても、大変、ひじょーに)気になりましゅが
            おかげで?近年まれに見る帰宅時間の早されす(汗

            しかしー、
            集まったのわ先方の制作のお姉さん含めて総勢たったの4人!
            集まったちらしも10種類程度
            「たかが○○○部で一斉折り込みなnてナメてる」と思ってたのもつかの間、

            みんな、速っ!!!!!

            ……オラ、一応ある程度わ折り込みスピード速いほうだと自負してますたが、、、
            ……他の一斉でわ大概「あんた、遅いよ(-"-;)」て思いながらやってますたが、、、

            のほ〜んとした話し方の制作のお姉さん、めっちゃ速い(汗
            あとの2人も、めっさ速い(汗(汗

            一斉で追いつかれそうになて「ヤバい!」と思ったのわ初めてれす(汗(汗(汗

            しかもー、10種類を2列にしてテーブル周りをくるくる回り続けるから

            目が回る〜〜〜(@_@;)


            あでも、おかげさまで、数か月ぶりにおウチでご飯を食べますたのことよ(^_^;)
             

            タコの吸盤はデコにはないはずだ

            0
              電車に乗ってーると
              中にわ変わった人もいぱーいいまつ


              本日(きのう?)東の都からの帰りののぞみ



              おデコに切符貼りつけて
              そのままヘーゼンとタバコふかしてるサラリー兄ちゃんよ、



              あんたのデコには吸盤でも付いているのかい( ̄▽ ̄;)???

              そんなこんなで帰宅わ午前サマ(-_-;)

              0
                東の都が増えてヘロ〜ンなオラでつ

                今後もっと増えるでせう(T_T)あうう


                そnなこnな本日も東の都…

                帰りの地下鉄の中、
                隣の席に座った女の子がずりっずりっとにゃんだかこっちに寄ってくる

                「???」
                と、ふと目をやったトコロ、、、

                カノジョ「すみません……む、虫が((((´Д`;))))」
                どこで入り込んだか、ちびっこい虫が向こう隣のオジサンの足にへばりついている

                たかが体長1センチの薄緑の羽虫を恐がるとわ
                Gなんて日にゃあカノジョはいったいどうなることやら…(^。^;)



                またまた更に
                そのオジサンが酔って船こぎ出してカノジョの方へもたれ掛かってくる

                「イヤアァァッ((((OДO;))))!!!」ってな感じで
                更に更にこっちにすり寄ってくるカノジョ



                ……若人よ、これくらい上手くあしらうのだ、強く生きたまへ(-。-;)

                (服ではない)ツナギ

                0
                  できた……やっと _| ̄|○

                  本トは先月にわやっておきたかーたけろ


                  まずわツナギの更新終了れす

                  この後の公演体制が始まってからの本格更新の
                  方向性も何となく見えてきたし…やでやで(-_-;)


                  いよいよ始動まで秒読み開始

                  劇団pH-7をご覧くださいm(_ _)m


                  あとわ
                  ヒソカに設定してある(はずの)連携機能のカクニンれすな



                  …連絡滞ってる方々々、すみましぇn(T_T)
                  間もなくシャバに戻りましゅ(T_T)(T_T)

                  あむろトしゃあトれい

                  0
                    シメキリもやっとメドが立ったからね、ご褒美に…

                    パシリム観たーーーーーっっっ(≧∇≦*)!!!!!

                    も〜〜、マニアにわ堪らんっっっ\(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)/



                    なんとな〜く、珍しく3D吹替の方を見ますた。

                    アムロ、戦いませn
                    シャア、良きぱぱやってまつ
                    レイ、強いしケガしませn
                    (観た人にだけわかるネタだ(汗 )

                    いや確かに、誰かのトコロで書いてあったとおりに
                    吹替の出来が良い。違和感なく観て聞ける。


                    それにつけても、やぱし自分、ロボもの好きだなーーー
                    もー

                    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

                    て感じ。

                    あああ、もっかい観たい、と思ったモノわ久しぶりだ(*´∀`*)
                    何とか工面して、2D字幕いくか?いくか?いくか?

                    おや?

                    0
                      どうやら……



                      シャチョのムスコが今日(昨日)からばいと始めたようれす

                      ……ウチの会社で(笑)



                      わからないコトなど「おとうさn」と言いつつやってくるのが面白い

                      しかし

                      普段のぞんざいな?扱いをいきなし見せたりするのわ
                      オヤとしての威厳がうんぬん…なんてあるかなーなどとちょとフクザツで
                      こっちもどうやらだいぶ気を使って疲れたようれす


                      まあ、そのうち慣れるれしょう(お互い)

                      しかし

                      「文学部なんだから文章くらい書けるだろう」
                      てのは、いったいどーゆう理屈なんだかオラにわ不思議れす(-_-;)

                      草っとりまふ

                      0
                        やべやべ…
                        もう少しで1ヶ月未更新になるトコれした(^_^;)(^_^;)

                        さてさてー、今日わ久々にやったぞ


                        草取り(会社の(T_T))!!


                        こないだやったのわいつだーたか、
                        どいつ行く前にざっと取って、帰ってからちょこちょこ少しわやったのか?

                        それにつけても

                        連日の猛暑で地面がカラカラだたから
                        うらめしい眼で毎日眺めていたものれす(草を)

                        やっと!昨日の雨で地面が緩んだから…今だ!

                        てあれ?今日も小雨降ってたけろ
                        まー気にしません、この状態が一番草抜きやすいから

                        それにつけても

                        「何でココの会社の人わこの雨の中で草取りを???」

                        と思いつつ近所の世間の人たちがいぱーい通り過ぎていったことれしょう(汗

                        まー気にしません、最後わ暗闇に負けたけど
                        大物のヤツわ大体抜いたから(^^)v

                        しかし、毛虫がいぱーい元気に葉っぱ食べてたなぁぁ…


                        しかし2、ぼちぼち準備わ進めてるけど
                        大元HP改造の方も進めなくちゃなのに…まとまった時間がにゃいなぁぁ(T_T)


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        STARLIGHTmini

                        メールする

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • まだ使ってくれと言うなら仕方ない(-_-;)
                          鱈伊野
                        • まだ使ってくれと言うなら仕方ない(-_-;)
                          藤堂
                        • ヘコんでたって炊けるんだい
                          鱈伊野
                        • ヘコんでたって炊けるんだい
                          藤堂
                        • おしらせ……なのか?
                          鱈伊野
                        • おしらせ……なのか?
                          カチョー
                        • イントネーションは間違いなくそっちだったさ
                          鱈伊野
                        • イントネーションは間違いなくそっちだったさ
                          くらっしゅ
                        • しゃきしゃき部分はきんぴらに良いのだ♪
                          鱈伊野
                        • しゃきしゃき部分はきんぴらに良いのだ♪
                          カチョー

                        recommend

                        links

                        profile

                        最後に更新した日:2014/02/24

                        search this site.

                        PR

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM