
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おや?

    0
      どうやら……



      シャチョのムスコが今日(昨日)からばいと始めたようれす

      ……ウチの会社で(笑)



      わからないコトなど「おとうさn」と言いつつやってくるのが面白い

      しかし

      普段のぞんざいな?扱いをいきなし見せたりするのわ
      オヤとしての威厳がうんぬん…なんてあるかなーなどとちょとフクザツで
      こっちもどうやらだいぶ気を使って疲れたようれす


      まあ、そのうち慣れるれしょう(お互い)

      しかし

      「文学部なんだから文章くらい書けるだろう」
      てのは、いったいどーゆう理屈なんだかオラにわ不思議れす(-_-;)

      ジェイソンな日

      0
        3れんきゅうの二日目の本日、

         

        ジェイソンやりました(笑)

        いやや、チェンソーの安全教室れす

        オナゴな参加者わオラ一人
        生まれて初めての凶器体験…
        あー恐かった(^_^;)

        あ、ちなみにーー

        仕事れすからっ(苦笑)

        想定内です

        0
          シュッチョー三昧が続いておりまつ(T_T)
          はやく溜まった録画済みびでおを見たいオラでつ

          本日も東の都

          なんとなーくね、台風が心配れした
          だもんで朝起きてしんかんせーんの運行状況を調べたわけれす

          台風じゃなく、システム故障で朝っぱらから遅延れした

          ……朝からシステム壊れるなよ(-"-;)

          幸い午前中のアポは入れてなかったし
          N古屋駅に着いたらば故障は直っていて通常走行始めてたし
          「今は80分遅れでも、だんだん縮まっていくはず」
          との読みの下、駅弁だけ買ってフツーに乗りますたさ

          フツーに発車したものの、O田原の辺りでストップして30分待ち
          その時点で慌てて仕事先に連絡入れ出すビジネスマン達よ
          駅で散々「80分遅れ」アナウンスしてただろう?
          今サラ何だい??

          と、横目で見ながら駅弁食べてのほほんとするオラ
          約50分遅れで東の都へ到着
          着いてから店入ってご飯食べるつもりだった時間が駅弁になっただけで
          当然、午後からの予定にはフツーに間に合ってまつ

          想定内です……( ̄ー ̄)ふふふ

          たらいま2

          0
            1か月も経っての更新が 
            またまた「たらいま」ですんません…… 
             
            今月わもう数回くらい更新がんがりまつ……○∣ ̄∣_ 

            うn…がんがるよ…たぶn……
             
            さて今回わここから






             ざ★自分へのごほうび(笑)

            いやや、帰りの空港でふらりと入ったCD屋さんでね(汗 
            視聴こーなーで見つけた4枚と勘買いの1枚 
            こんだけ買っても日本¥でしめて3500円くらいなり 
            おトクだ( ̄▽ ̄)うふふ♪

            てなわけで3連発どどん

              

            北の京から持ち帰った宝物がいぱーいの博物館がある所れす
            街のしんぼる101ビルは眺めただけれす
            ショウロンポオを食べる国れす

            まあ、仕事の合い間にこれだけ堪能できれば十分れしょう(苦笑)

            滝のように汗をだーだーかきました
            名●屋の湿気なんて目じゃないくらい蒸し暑い所です
            なのに現地人は汗ひとつかいてやしない(-"-;)

            さすがに2カ月連続での長旅は疲れましゅな
            たまにわ何もしない休みでもとるとしよう……

            たらいま

            0
              はい。
              ずいぶんとご無沙汰してしまひましたが
              ちゃんと生きて帰ってきてまつ

              「帰って」…てのも、まあ、こんなところゑ行ってたわけでつ

                 
              注)…仕事です


              注)…こんな特産物を食べていても、仕事です

              まあ、合い間をぬって多少の観光ぽいことわできたかなと(汗
              あとわ約10日間の間、毎日足が動かなくなるまで歩きまくりました(T_T)

              見本市会場って、下がコンクリだから足に響くんでしゅよね
              おまけに東京ビッグサイト何個分あるんだ!?ってなくらい広いし…

              飛行機12時間乗るために行く前は休み無しれしたよ
              帰ってきても残務整理他、で、未だまともに仕事もできましぇん(T△T)
              やっと時差ぼけで狂った体内時計も戻ってきますた



              おまけ
              現地で勘買いしたこの2枚
              自分へのおみやげはこれのみ(笑)


              これくらいの楽しみがないとやってられっか(笑)

              狙ってませんからっ

              0
                さて
                西へどろんと行ってまいりますた

                ……どろんどころかトロンと溶けてしまいたいくらい暑かったれすが

                狙ってません
                狙ってませんよ
                わざとこんな仕事入れたわけぢゃありませんよ





                「妖怪神社」れす

                どこだここわ!?……ハイ、某N●Kドラマで旬な境港れす(^_^;)

                本トに狙ってません
                たまたま取材先がこの某ロードにあったんれす
                んでも、しっかりヲタクな観光させていただきました(笑)





                うふふ、ぬりかべくん( ̄ー ̄)





                うふふ、赤んぼ鬼●郎とお父さん( ̄ー ̄)

                稽古でもないのにTシャツ絞れそうなくらい汗かきましたが

                ……オラ、満足です(ウットリ)。

                ちなみに、待ち受けはこの日から「激写・お父さん」に変わりました(笑)

                うなぎがおどる♪

                0
                  引っ越し(会社)のごたごたで
                  N市の現事務所とO市の新事務所を行ったり来たり
                  「明日車で来てくれ!」なーんてシャチョの突発的命令に振り回されつつ
                  我が愛車にて走り回っておりまつ(汗

                  そんな愛車もいよいよ車ドック(=車検)
                  本日も突然「車出してくれ!」と言われてごたごた走ってきた中、
                  ばびゅ〜んと帰ってきてそのまま車屋に入院させてきますた
                  検査は明日。
                  なぜ敢えて平日に?というのわ


                  ……確実に明日は車使わないことが分かっていたから


                  明日はしんかんせ〜んで東の都でつよ(T▽T)
                  明後日にわりにゅーある♪した愛い奴が戻ってきまつ (=´∇`=) エヘ

                  ところでー
                  本日もシャチョと行動しつつ時は昼時
                  シャチョ「何食おうか、うどんか?」
                  わたくし「え〜〜!?うどん〜〜???」
                  シ「じゃあ何がいいんだ」
                  わ「そんなこと言ったら、ウナギって言っちゃいますよ?」
                  シ「……ええわ、おごったるわ!」

                  ……自腹でおごってくれますた(汗

                  なんていい人なんだろう(笑)

                  まあ、こっちの給料の内情分かってるからね
                  よく気ぃつかっておごってくれまつ(でも自腹はめずらしい)
                  しかし
                  このこともう一人の相方T氏が知ったらまた拗ねるな(笑)

                  それにしても……
                  たまにわ我が儘言ってみるもんだなぁ

                  どんな方法?

                  0
                     「芝居ばっかり…」

                    きっとそう思われているに違いない

                    仕事上の「付き合い」も大事だってのは分かっている
                    でも知らない内に勝手に頭数に入れるのはいいかげん勘弁してくれ
                    それを「付き合い悪い」と怒るのはスジ違いだ

                    初めに話を振ってくれればこっちだって時間も日にちも調整したさ

                    待っている相手がいることが分かっていて
                    時間まで指定してあって
                    いきなり「行くぞ」と言われたって

                    そりゃ誰だって無理に決まってるだろう!

                    連日の睡眠不足でイラだってるのもあるけど
                    流石に腹が立つ

                    芝居にしても応援しているのかそうでないのか
                    「芝居やっている」ネタを吹聴して回るくせに
                    ちょっと自分の思うようにこっちが動かないとこれだ
                    言動不一致
                    信用できん


                    それよりもなぁ

                    「酒が入らないと言えない本音の話」って何だよ!

                    そんな仕事の仕方しかできないから業界ごと古いままなんだよ!



                    連日の睡眠不足でイラだってるのもあるけど
                    そんな仕事の仕方以外の方法は自分もまだ見つけれていない……

                    余談でつが

                    0
                      『今日は家でゴハンを食べます!』

                      と、宣言したらシャチョも快く送り出してくれますた(笑)

                      え〜〜と、8日ぶり?かな??
                      家でまともに夕飯食べたのって???

                      ぐろーばるアネゴかよっ

                      0
                        3日間シュッチョーやほ〜〜いっ!\(T▽T)/

                        ………ちょっと国外へ逃亡してますた ○∣ ̄∣_
                        や、もちろん仕事でつ。

                        とわ言え同行した方々が気を利かせてくれて
                        ハードスケジュールな中でも色々堪能してきますたが(笑)

                        …………………

                        まあ、お仕事は例にもれず
                        某展示会場をひたすら歩き回っていたわけでつが
                        今回は主催の人がサービスで通訳さんをつけてくれまして
                        それがまだ大学生のかわいい上海娘♪

                        あるばいとらしく不慣れな様子で最初のうちは
                        「をいをいブロークン英語の私でもこんな通訳はせんぞ」状態のたどたどしさ…
                        それが途中からがぜん必死になって取り組み出して
                        会場を去る頃には

                        『まだ一緒にいたいよーーー(T_T)』と、

                        目で訴えてくる……目で訴えてくる………目で訴えてくるっ

                        去り際にハグしてあげてそれで別れますた(^_^;)

                        わたし、何かやった(笑)???
                        「手が冷たいねー」と言って手袋貸してあげただけなんでつが(汗

                        …………………

                        そして帰りの空港へ付き添ってくれた添乗員の若くかわいい上海娘
                        (フライトとホテルのみのフリーツアーなので送迎には添乗員がついた)

                        別れ際の皆との挨拶で握手したとき
                        ………わたしだけ他の人より長いんですがっ!しかも

                        目が何か言いたげ……目が何か言いたげ……目が何か言いたげ!

                        わたしは彼女に一体何をしたっ(苦笑)?
                        送迎バスのエンジントラブルであたふたしている時に
                        「よくあることよー」と笑い飛ばしていただけでつが(汗



                        どうやらわたくし

                        上海娘をたぶらかしてしまったようでつ ○∣ ̄∣_


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        STARLIGHTmini

                        メールする

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • まだ使ってくれと言うなら仕方ない(-_-;)
                          鱈伊野
                        • まだ使ってくれと言うなら仕方ない(-_-;)
                          藤堂
                        • ヘコんでたって炊けるんだい
                          鱈伊野
                        • ヘコんでたって炊けるんだい
                          藤堂
                        • おしらせ……なのか?
                          鱈伊野
                        • おしらせ……なのか?
                          カチョー
                        • イントネーションは間違いなくそっちだったさ
                          鱈伊野
                        • イントネーションは間違いなくそっちだったさ
                          くらっしゅ
                        • しゃきしゃき部分はきんぴらに良いのだ♪
                          鱈伊野
                        • しゃきしゃき部分はきんぴらに良いのだ♪
                          カチョー

                        recommend

                        links

                        profile

                        最後に更新した日:2014/02/24

                        search this site.

                        PR

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM