
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    武将なりに働いてまつ(T_T)

    0
      武将、いやさ無精しててすんません(汗
      ちゃんと生きてます
      生きてることを知ってる人わ知ってるようでつ

      てゆーのも、ちょいと飛行機に乗ってきたわけで
      行き先はホラ、ココ

        夜に街中を散策した夜景なり。

       ウマーかったけろ油っこかった食事。

       こっこれはっ!北京ダ●クをもじったあのキャラか!!

      ……てなわけで、2年ぶりの某●海でつが
      相変わらず上●娘は可愛いし(( ̄ー ̄)ウットリ♪)
      相変わらず●海は寒いし
      しかし街どころか都市どころか国の増殖具合は著しく
      某万博のおかげかカタコトのエイゴでも通じる人が増えていて
      ホントーにどこぞの国の高度成長をそのまま短期間で
      なぞってるんだなぁ、と実感したわけでありまつ

      あー、ちなみに、、行ったのわ、、、仕事ですから(-_-;)

      しかし向こうも寒かったが帰ってきた名●屋も寒かった……
      どうやらすっかり冷えてしまったようで体調もすっきりせずの日々

      やっと黄色かった鼻水(失礼!)が白くなってきました

      ……白??……かっ、花粉かっ(T□T)!!

      某HTデー

      0
        休日らしい休日を過ごしたのわ何カ月ぶりなんだか

        とわいえ例にもれず本日わ大雪の某N市

        それでも出かけねばならぬ…と
        ずっと気になりつつ観る機会のなかった某公演を観にえっちらおっちら
        (ビバ!地下鉄\(^▽^)/!…雪が降ったら車わ乗りましぇん)

        その前に市内某所をちょとだけふらふらしてたら……あれ?

        年末までお世話になってた某HT氏とばったり
        お互い急いでたので挨拶もそこそこに別れて会場へ移動するも……あれ??

        なぜ受付にさっき別れたばかりの某HT氏が(苦笑)???

        観終わってからなぜか共にお茶をしつつ議論ぽいようなことをうだうだ
        あああ、言っちまったなぁ、言葉わ選んだつもりだけど
        「役者やってる自分は自分で見れませんからね〜」てね(苦笑)

        にゃんだか思いもかけず某HTデ―な一日でしたなり、まる



        さて、もんだいです
        オラわ明日の朝、ぶじに会社へ行けるのでしょうかーー(T_T)???? 

        明けてます

        0
          明けておめでたうございます

          気がつけば年が明けていたというこのていたらく……

          知る人は知る内容のことであっぷあっぷしておりますた
          知る人は知る内容のことが終わったとたんに

          腰で倒れるし…
          風邪でどろどろだし…
          既に年末だし…

          しかし
          知る人は知る内容のことがちゃんと終わってから倒れるなんて

          恐ろしいぞ>オラの気力

          実家でわ
          腰のせいなのか風邪のせいなのか年のせいなのか
          近年まれにみる(親子)ケンカで年越しをむかえそうになり…
          まあ、理由わ…推して知るべしってなやつれす

          何だか波乱の予感もする年明けれすが…

          本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

          呪文なり

          0
            そうだ

            合言葉は

            『王様の耳わ、ロバの耳いぃぃぃーーーっっっ!!!』

            これにしよう

            おうさまのみみわろばのみみ
            おうさまのみみわろばのみみ
            おうさまのみみわろばの……
             
            ○∣ ̄∣_

            何のST…だか

            0
              辛いものが食べたくなるんです

              もらったお菓子にフッと手が出ると
              そのまま止まらなくなりそうなんです

              あるものをぺろりと平らげてしまうんです



              これって……そうだね


              ストレス喰いだな…… 

              なぜ分かる…

              0
                はんぱじゃねぇです

                ついうかーりと昨晩はソファで爆眠してしまひ、起きたら…

                こ、腰が……!!!

                ぎっくしまでわいってませんが、直前のかなりヤバイ状態でして
                会社にてその惨状を訴えたところ、、、

                「良い整体紹介するから行って来い」とはシャチョ

                「予約入れたから今から行って来い」

                ……平日の真っ昼間ですが!?

                まあ、お言葉に甘えて行ってまいりますた
                勤務時間中に私用で出かけさせてくれるなんて信じられない会社です(笑)
                まあ、事務所から近かったし

                あろまおいるを使った整体マッサージ?で気功も入ってるのか?
                そんな感じのトコですたが
                「信じられないくらい良くなる」と言ってたシャチョの言うとおりで

                何でこんなにラクになるんだ?

                てなくらいに終わった時には回復
                信じられないことはまだ続く、、、

                「身体に対して気力がありすぎるから
                 身体の限界を超えて気力でがんばりすぎるのね」(注:女性のせんせぇ)

                なぜ分かる!(^_^;)

                気力ありすぎって……気力だけで生きてるようなモンだし(苦笑)
                要は、がんばりすぎ、疲れすぎ、ってヤツですわな(苦笑)

                時間と共に腰はまた痛くなってきてるけど
                身体全体の疲れはかなり落ちましたぞなもし、まる

                * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

                あ、そういえばーー
                先日の「何書こうか忘れた」は思い出しまして
                何のこたぁない

                『そろそろでしょう?来店してね♪』 BY美容院の担当のお兄さん(=年上)

                と、またも見透かされたハガキが届いてただけのことでした

                なぜ分かる!(再び) 

                とりあえず

                0
                  その辺のつぶやきのようなことを
                  何か書こうと思てたのに
                  その書こうと思てた内容を忘れてしもうた

                  あーーついったーなんて
                  オラ、よくわからんねん。。。

                  んーーとりあえず
                  つぶやいとけ(^_^;) 

                  焦る……

                  0

                    またかいしゃいってしまった……(公的にわ休みの日)

                    昨日まで鹿さまのいる町に監禁されてました(T_T)
                    でも鹿さまにわ会ってません(T_T)

                    つぉろつぉろ〆切り前でえらいことになりつつあるのに
                    つぉろつぉろ気軽?にきゅーじつしゅっきんできなくなるから
                    焦りまつ(汗

                    あー、あちらの私事(=しごと)も手をつけないと……

                    ガックシ……○∣ ̄∣_


                    これぞぷちヲタクの証拠

                    0
                      がんだむ……戦場の絆……やってみたい

                      ゲーセン行ってでも 

                      び(ぎ)っくりです

                      0
                        久々にやりますた

                        何年ぶりだらう

                        びっくりれす

                        いやさ


                        ぎっくりです(T_T)


                        何も持ち上げてましぇんよ
                        朝起きてふふふん♪と過ごしていたらばイキナシですよ

                        たまたま今日わ腰のびょーいん(=整体)の日だったから良かったけろ
                        「疲れすぎじゃないの?」とセンセーに言われますた


                        …………そうかも(汗 


                        痛い腰で運転して会社え向かいつつ

                        つひに!このわたくしが!!

                        「次の車はオートマにしよかなぁ…」
                        と考えてしまった次第れす(T▽T)

                        (しかしその前にあと5年くらいわ乗る予定(笑))


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        STARLIGHTmini

                        メールする

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • まだ使ってくれと言うなら仕方ない(-_-;)
                          鱈伊野
                        • まだ使ってくれと言うなら仕方ない(-_-;)
                          藤堂
                        • ヘコんでたって炊けるんだい
                          鱈伊野
                        • ヘコんでたって炊けるんだい
                          藤堂
                        • おしらせ……なのか?
                          鱈伊野
                        • おしらせ……なのか?
                          カチョー
                        • イントネーションは間違いなくそっちだったさ
                          鱈伊野
                        • イントネーションは間違いなくそっちだったさ
                          くらっしゅ
                        • しゃきしゃき部分はきんぴらに良いのだ♪
                          鱈伊野
                        • しゃきしゃき部分はきんぴらに良いのだ♪
                          カチョー

                        recommend

                        links

                        profile

                        最後に更新した日:2014/02/24

                        search this site.

                        PR

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM